商品説明
カテゴリ:
原産国
日本
日本
用途
食品設備,一般設備,原子力用
商品説明

ステンレスの中でも特に構造材としての特長が優れている鋼種で、耐熱鋼として最も広く使用されている。
主に食品設備、一般設備、原子力用などに用いられる。


金属材料専門の通販サイト E-Metalsでは、ステンレスのカット販売を行っており、お客様のきめ細かいご要望にお応えしています。
ステンレス材料の小ロッドから大量購入、スポットでの購入、或いは定期購入のお客様向けにも様々なサービスでご対応しております。
中でもE-metalsでは、丸棒のカット販売のみならず、板材のカット販売、丸パイプのカット販売、角パイプのカット販売、ワイヤーのカット販売をお客様のご要望に合わせて1mm単位でご対応しております。
それ以外にも、丸板材、平角パイプ、箔材、六角棒、アングル、チャンネル鋼、I型販売、T型、リップ溝形、その他建材など、様々なカット販売を行っています。
ステンレスのカット販売のことなら、是非E-metalsをご利用ください。便利な機能を数多く揃えていますので、必ずご満足いただけるのではないかと思います。

ステンレス角材1

SUS304角材は一般的によく使われているステンレス鋼材として、耐食性と耐熱性が優れています。通常650度以下で使用できます。

SUS304角材以外にSUS316も良く使われる角棒材です。SUS316とSUS304との一番大きな違いはSUS316にはモリブデン(Mo)が含まれています。それによりSUS316は耐食性に優れており、SUS304は高温での耐食性が優れています。

SUS304角材の用途として家庭のキッチン容器、ボイラー、浴場や車の部品、医療機器、食品設備、化学等幅広い分野に使われています。

ステンレス 角材2

イーメタルズ(E-Metals)では数多くの角材を取り扱っておりお客様のご要望に応じて角材の寸切削加工が可能です。SUS304C角材もSUS304H角材も対応可能です。

SUS304CのCはColdということで、冷間圧延材のことを指します。
SUS304HのHはHotということで、熱間圧延材としてハード材のことを指します。

ステンレス 角材3

ステンレス 角材加工1

ステンレス 角材4

ステンレス 角材加工2

ステンレス 角材5

ステンレス 角材加工3