商品説明
カテゴリ:
原産国
日本
日本
用途
食品設備,一般設備,原子力用
商品説明

304のアーク溶接角管で、外面400#研磨仕上げもしくはHL研磨したもの。継ぎ目があり、装飾用に用いられる。

SUS304  #400平角管1

イーメタルズではSUS304の平角管を数多く取り扱っています。
SUS304平角パイプは長方形角パイプとも言います。角パイプ(正方形角パイプ)と区別の名称です。
 
平角パイプの表面処理としては#280HL処理、#400ミガキ研磨、#800鏡面仕上げ研磨などがあります。HLはヘアライン加工として、連続して研磨目をもった仕上げになります。#400研磨は表面の粗さを表します。

ヘアライン仕上げとはヘアライン加工とも呼ばれ、金属の表面処理加工の一種であり、単一方向に髪の毛のような細かい傷をつける方法で、仕上げ表面につや消し効果が生まれます。手法としては、旋盤で表面に軽い傷を付ける方法や、適切な粒度の研磨剤を用いて研磨する方法やバフなどを用いて磨く方法などがあります。 

SUS304  #400平角管2

イーメタルズ(E-Metals)では数多くの角材を取り扱っておりお客様のご要望に応じて角材の寸切削加工が可能です。SUS304C角材もSUS304H角材も対応可能です。
SUS304CのCはColdということで、冷間圧延材のことを指します。
SUS304HのHはHotということで、熱間圧延材としてハード材のことを指します。

<SUS304平角パイプの用途>主に建築や機械製造・鉄鋼建設・造船・太陽エネルギ発電設備のストラクチャー・電力工程及び鉄塔・自動車製造・立体駐車場・飛行場の建設・高速道路のガード等、幅広く使われています